-
93. 匿名 2022/09/25(日) 19:40:27
>>14
オタクってコレクターだから、自分が「可愛く」なるために服を買うっていうより、自分が「可愛い」と思ったものを買ってるんだと思う
可愛い服(コレクション)を着られれば満足だから、自分を磨くことにはそんなに頓着ないのかなと
+55
-6
-
97. 匿名 2022/09/25(日) 19:52:11
>>93
なるほどありがとう横だけど納得したわ
一目気にしてんだかしてないんだか分からないね
だからこそオタクなんだな
+27
-3
-
100. 匿名 2022/09/25(日) 20:06:07
>>93
私は自分を磨く方法がさっぱり分からないし自分のことや現実を見たくないから可愛いものの好きなものの収集に逃げてる笑+14
-2
-
132. 匿名 2022/09/26(月) 05:04:28
>>93
これだよね
私も若い時はなんでも可愛いで選んでた
今はいろんなこと考える(着回しとか似合うかオシャレかなど+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する