-
83. 匿名 2022/09/25(日) 19:00:46
>>14
わかる
好きなの着ればいいとは言うけど、スッピンとか髪の毛そのままとか、好きな服を着てるのに服への愛情は?!って思う。釣った魚に餌やらない感じ。
服だってデザイナーさんが心込めてデザインしてあっちこっち縫われて検査されてやっと生まれてきたわけじゃん。
可愛い!って買われたのにただ着るだけはもったいない。
+25
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2022/09/25(日) 19:00:46
+25
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード