ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】axes femme好きな人Part2

151コメント2022/10/05(水) 10:19

  • 83. 匿名 2022/09/25(日) 19:00:46 

    >>14
    わかる
    好きなの着ればいいとは言うけど、スッピンとか髪の毛そのままとか、好きな服を着てるのに服への愛情は?!って思う。釣った魚に餌やらない感じ。
    服だってデザイナーさんが心込めてデザインしてあっちこっち縫われて検査されてやっと生まれてきたわけじゃん。
    可愛い!って買われたのにただ着るだけはもったいない。


    +25

    -23

関連キーワード