-
53. 匿名 2022/09/25(日) 17:57:05
>>39
このブランドの中ではシンプルなほうってことかな?
秋らしくてとっても可愛いね+13
-0
-
56. 匿名 2022/09/25(日) 18:00:08
>>53
そうですね。
ガーリーな雰囲気なデザインが多い中でシンプルな方です。
わりとシンプルめなデザインもありますよ。
お客さんも年齢層広い人達が来店してますよ。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する