-
38. 匿名 2022/09/25(日) 17:40:46
ハイハイ!もういい年だけどクラシカルなデザインが好きで今だに買って着てるよ。
あまり甘すぎるデザインは流石に着れないけど秋冬はシックな色合いやデザインがたくさんあって良いよね!
もちろん普段は年相応な服装をしてるけど同じ様な趣味仲間と集まる時だけ着て楽しんでます。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2022/09/25(日) 17:40:46
+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード