ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】axes femme好きな人Part2

151コメント2022/10/05(水) 10:19

  • 38. 匿名 2022/09/25(日) 17:40:46 

    ハイハイ!もういい年だけどクラシカルなデザインが好きで今だに買って着てるよ。
    あまり甘すぎるデザインは流石に着れないけど秋冬はシックな色合いやデザインがたくさんあって良いよね!
    もちろん普段は年相応な服装をしてるけど同じ様な趣味仲間と集まる時だけ着て楽しんでます。

    +35

    -0

関連キーワード