ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】axes femme好きな人Part2

151コメント2022/10/05(水) 10:19

  • 23. 匿名 2022/09/25(日) 17:09:09 

    久々に見たけどこれ可愛いな〜
    肌寒くなってきたし羽織る用に買おうかしら。

    +106

    -6

  • 51. 匿名 2022/09/25(日) 17:56:57 

    >>23
    紺も上品だし赤もこれからの季節っぽくて良いね。
    しかしオフホワイト×ピンクベージュっぽい配色のが優しい雰囲気でいいなぁ。
    このブランドってとびきりガーリーなのかと思ってたけどこんな合わせやすそうなのもあるんだね。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/25(日) 21:08:37 

    >>23
    可愛い!ZOZO見たら完売だった‥

    +6

    -0

関連キーワード