-
23. 匿名 2022/09/25(日) 17:09:09
久々に見たけどこれ可愛いな〜
肌寒くなってきたし羽織る用に買おうかしら。![]()
+106
-6
-
51. 匿名 2022/09/25(日) 17:56:57
>>23
紺も上品だし赤もこれからの季節っぽくて良いね。
しかしオフホワイト×ピンクベージュっぽい配色のが優しい雰囲気でいいなぁ。
このブランドってとびきりガーリーなのかと思ってたけどこんな合わせやすそうなのもあるんだね。+28
-0
-
118. 匿名 2022/09/25(日) 21:08:37
>>23
可愛い!ZOZO見たら完売だった‥+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
