ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】axes femme好きな人Part2

151コメント2022/10/05(水) 10:19

  • 1. 匿名 2022/09/25(日) 16:51:28 

    アクシーズ好きな人語りましょう!
    秋服が特に好きなので新商品のことやオススメなど語りたいです!
    主はこの服気になってます

    +102

    -72

  • 19. 匿名 2022/09/25(日) 17:07:46 

    >>1
    アクシーズファムってパーソナルカラー秋しか似合わないイメージがあるけど冬は似合うかな?

    +40

    -4

  • 20. 匿名 2022/09/25(日) 17:08:16 

    >>1
    こういうジャンルは需要も少ないから、一着の値段高いと思ってたけど
    axes femmeは安いんだね

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/25(日) 17:24:23 

    >>1
    このバッグいいなぁと思ってたやつだ、やっぱりいいな~
    洋服は持ってないけどバッグは好きでいくつか持ってる

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2022/09/25(日) 17:42:56 

    >>1

    後輩がいつもここの服着てて
    可愛かったので私も欲しくてお店観たけど

    オータム系とかサマーのくすみっぽい色合いが多いのはブランドの特徴ですか?

    デザインは好きだけど
    色合いが似合わなくて毎回断念する、、

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/25(日) 17:55:29 

    >>1
    可愛いんだけど、秋っぽい色が多くて似合わないんだよなー。茶色やエンジが多いよね。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/25(日) 18:19:46 

    >>9
    これも>>1のモデルが着ると>>1の写真みたいにモッサリしそう

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2022/09/25(日) 19:16:17 

    >>1
    このブランド着てる人って1割がすんげーギャルorロリータ系の人(どちらも顔可愛い)で、9割が絵に描いたようなオタク女(すっぴんメガネなのになぜか服だけ不自然にフリフリ)って感じ。

    実際に私の友達で昔派手ギャルだった子(美人)が1人だけアクシーズ結構好きだった。職場にいたガミーがやばいメガネオタク女もアクシーズ好きって言ってて、美人な友達のイメージが強かったからなんかちょっと嫌な気持ちになった記憶がある…。

    +7

    -21

  • 106. 匿名 2022/09/25(日) 20:26:38 

    >>1
    子がここの服しか着ない。
    勢いで買って結局1回着て終わりとかいっぱいある。小物もいっぱい。
    周りにこれ系を着てくれる子もいないし、捨てるのももったいない気がして処分に困ってるw

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2022/09/25(日) 20:37:50 

    >>1
    主です。トピ立って嬉しいです!
    axes femme好きな人で色々語り合えたらいいなぁと思います!
    ※アンチはスルー&通報でお願いします

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2022/09/25(日) 21:01:52 

    >>1
    逆にアクシーズファム入る時に普通の服だと恥ずかしくなる。他のフリフリ来たお客さんに、冷めた客みたいに思われてそう

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2022/09/25(日) 21:59:43 

    >>1
    この写真、なんで手元をスタンプで隠してるんだろう。
    顔なら分かるけど。

    +12

    -0

関連キーワード