-
1. 匿名 2022/09/25(日) 16:51:28
アクシーズ好きな人語りましょう!
秋服が特に好きなので新商品のことやオススメなど語りたいです!
主はこの服気になってます![]()
+102
-72
-
19. 匿名 2022/09/25(日) 17:07:46
>>1
アクシーズファムってパーソナルカラー秋しか似合わないイメージがあるけど冬は似合うかな?+40
-4
-
20. 匿名 2022/09/25(日) 17:08:16
>>1
こういうジャンルは需要も少ないから、一着の値段高いと思ってたけど
axes femmeは安いんだね+31
-0
-
28. 匿名 2022/09/25(日) 17:24:23
>>1
このバッグいいなぁと思ってたやつだ、やっぱりいいな~
洋服は持ってないけどバッグは好きでいくつか持ってる+7
-3
-
40. 匿名 2022/09/25(日) 17:42:56
>>1
後輩がいつもここの服着てて
可愛かったので私も欲しくてお店観たけど
オータム系とかサマーのくすみっぽい色合いが多いのはブランドの特徴ですか?
デザインは好きだけど
色合いが似合わなくて毎回断念する、、+20
-1
-
48. 匿名 2022/09/25(日) 17:55:29
>>1
可愛いんだけど、秋っぽい色が多くて似合わないんだよなー。茶色やエンジが多いよね。+8
-1
-
65. 匿名 2022/09/25(日) 18:19:46
>>9
これも>>1のモデルが着ると>>1の写真みたいにモッサリしそう+6
-4
-
85. 匿名 2022/09/25(日) 19:16:17
>>1
このブランド着てる人って1割がすんげーギャルorロリータ系の人(どちらも顔可愛い)で、9割が絵に描いたようなオタク女(すっぴんメガネなのになぜか服だけ不自然にフリフリ)って感じ。
実際に私の友達で昔派手ギャルだった子(美人)が1人だけアクシーズ結構好きだった。職場にいたガミーがやばいメガネオタク女もアクシーズ好きって言ってて、美人な友達のイメージが強かったからなんかちょっと嫌な気持ちになった記憶がある…。+7
-21
-
106. 匿名 2022/09/25(日) 20:26:38
>>1
子がここの服しか着ない。
勢いで買って結局1回着て終わりとかいっぱいある。小物もいっぱい。
周りにこれ系を着てくれる子もいないし、捨てるのももったいない気がして処分に困ってるw
+6
-1
-
110. 匿名 2022/09/25(日) 20:37:50
>>1
主です。トピ立って嬉しいです!
axes femme好きな人で色々語り合えたらいいなぁと思います!
※アンチはスルー&通報でお願いします+19
-3
-
116. 匿名 2022/09/25(日) 21:01:52
>>1
逆にアクシーズファム入る時に普通の服だと恥ずかしくなる。他のフリフリ来たお客さんに、冷めた客みたいに思われてそう+6
-3
-
121. 匿名 2022/09/25(日) 21:59:43
>>1
この写真、なんで手元をスタンプで隠してるんだろう。
顔なら分かるけど。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
