-
48. 匿名 2022/09/25(日) 16:22:47
精神的に「安定してる」訳じゃないし「確実に病んでる」のに「不調」として表面化しないから困ってる
涙や発作とか手の震えとか表面化すれば「分かりやすい」から休みなよって理解を得られるけど…
不調として表面化する為のハードルが私の場合は極端に高過ぎるって言うか、災難が起これば起こる程ハードルが更に高くなって行ってしまうと言うか…+13
-2
-
52. 匿名 2022/09/25(日) 16:36:21
>>48
一気にドッとくるよ。今休んでいいのよ+18
-0
-
65. 匿名 2022/09/25(日) 17:22:01
>>48 です
「季節の変わり目」か…
ちゃんと読み取れてなかった
でも不調として現れないと言う意味での「病めない」って結構キツイ…+6
-0
-
99. 匿名 2022/09/26(月) 02:01:29
>>48
わかります!
平常時が他人と比べてすでに低空飛行みたいな感じで、
普通に働けて普通に過ごせてるけど内面辛いみたいな状態ですよね
胃痛とか吐き気とか身体症状はないけど脳みそがストレス感じてるといいますか…
説明もし辛いしきっと病院では日常生活遅れてるから大丈夫って言われるんだろうなあ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する