ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2022/09/25(日) 01:37:51 

    >>26
    私は親に否定されるようなことばかり言われて育ったから逆に自己評価低くてすぐ謝っちゃう、今でもなんやかんやそこでつまずく…自分が悪いと思うクセが抜けないのよね

    +82

    -0

関連キーワード