-
64. 匿名 2022/09/25(日) 01:33:14
子供がスーパーではしゃいでしまって、「なんでそんな事するの?なんで?なんで?そんな事するの本当に大嫌い。本当に大嫌い。大嫌い」を連呼してる親を見かけた。
この怒り方はあかんよ。ただキレてるだけ。+15
-11
-
73. 匿名 2022/09/25(日) 01:37:54
>>64
そんなの横で聞いてたらこっちが悲しくなるわ。
親に大嫌いを連呼されるって、心えぐられるわ。+13
-5
-
74. 匿名 2022/09/25(日) 01:38:16
>>64
メンヘラぽいな+11
-3
-
78. 匿名 2022/09/25(日) 01:42:51
>>64
ダメだけど、わかる気もする。
そんな事したのが100回目とかかも。
50回目くらいまでは優しく諭せる。+37
-2
-
82. 匿名 2022/09/25(日) 01:51:08
>>64
側から見たらなんにも分からないよ…
ただ、ごくたまに普通の注意が本当に響かない子っているんですよ。
見たことないですか?何度やめるように言われても言われても同じイタズラし続ける子。
そういう子に手を上げずして、分からせるイタズラやめさせる唯一の言葉が「大嫌い」だったのかもしれない。
或いは、他の方が書いているけど、100回目くらいの注意だったのかもしれないし。+45
-0
-
90. 匿名 2022/09/25(日) 01:56:50
>>64
そういう日が続くのは良くないかとそういう日もあるんじゃない?
親も人間だよ+8
-0
-
127. 匿名 2022/09/25(日) 02:50:57
>>64
モー娘。かよ。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する