ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2022/09/25(日) 01:33:14 

    子供がスーパーではしゃいでしまって、「なんでそんな事するの?なんで?なんで?そんな事するの本当に大嫌い。本当に大嫌い。大嫌い」を連呼してる親を見かけた。
    この怒り方はあかんよ。ただキレてるだけ。

    +15

    -11

  • 73. 匿名 2022/09/25(日) 01:37:54 

    >>64
    そんなの横で聞いてたらこっちが悲しくなるわ。
    親に大嫌いを連呼されるって、心えぐられるわ。

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2022/09/25(日) 01:38:16 

    >>64
    メンヘラぽいな

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2022/09/25(日) 01:42:51 

    >>64
    ダメだけど、わかる気もする。
    そんな事したのが100回目とかかも。
    50回目くらいまでは優しく諭せる。

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2022/09/25(日) 01:51:08 

    >>64
    側から見たらなんにも分からないよ…
    ただ、ごくたまに普通の注意が本当に響かない子っているんですよ。
    見たことないですか?何度やめるように言われても言われても同じイタズラし続ける子。
    そういう子に手を上げずして、分からせるイタズラやめさせる唯一の言葉が「大嫌い」だったのかもしれない。

    或いは、他の方が書いているけど、100回目くらいの注意だったのかもしれないし。

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/25(日) 01:56:50 

    >>64
    そういう日が続くのは良くないかとそういう日もあるんじゃない?
    親も人間だよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/25(日) 02:50:57 

    >>64
    モー娘。かよ。

    +4

    -1

関連キーワード