ガールズちゃんねる
  • 474. 匿名 2022/09/26(月) 09:10:19 

    >>463
    そうですよね。
    でも赤ちゃんの頃から寝ないタイプなので次の日の幼稚園の事を考えてると焦ってしまいます。
    ほんとに何も言わないと夜中2時3時まで平気で起きる子なので19時半には寝かしつけをスタートしないと21時までに寝つかないので焦ってしまいます。
    本人がそれで次の日も元気ならよいのですが通園バスや車で気分悪くなったり生活が乱れて気持ちが不安定になるので心配です。

    +0

    -1

関連キーワード