ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2022/09/25(日) 22:36:36 

    >>188
    でも学校も会社も教師や上司が絶対的立場で、かなり強く制限されてたよね。個人の意思を尊重するなんて価値観なかったし、平気で暴言暴力モラハラあった。働き方も過酷だったし、過労死もめちゃくちゃ多かった。治安は悪かったけど、それは社会が甘いんじゃなくてただ防犯意識とかいろいろ薄かっただけ。社会が甘いって事は無かった

    +3

    -0

関連キーワード