-
352. 匿名 2022/09/25(日) 12:33:47
親から叱られ過ぎて自己固定感かなり低い。
娘には何でもかんでも否定しないように褒めて育てるようにしてる。
ただ私は誰にも褒められないで娘を褒めてると虚しくなるなぁ。
褒められたかった。+12
-0
-
356. 匿名 2022/09/25(日) 12:37:56
>>352
たぶん、娘さんが大きくなったら、あなたのことは娘さんが褒めてくれるよ。+9
-0
-
362. 匿名 2022/09/25(日) 13:07:19
>>352
自己肯定感なんて得体の知れないものに
囚われる必要ないですよ。自己肯定感は
親に叱られて低くなるなんて考えこそ
呪いだと思う。
あなたは可愛いお嬢さんがいて、優しい
お母さんで、素晴らしい人生を切り拓いて
いると思います。比べるべきはお嬢さんと
過去の自分ではなく、叱りすぎた母と今の
自分じゃないですか?自分が愛情深い母親
であることをどうぞ誇ってください。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する