ガールズちゃんねる
  • 283. 匿名 2022/09/25(日) 08:55:33 

    >>268
    仲いい子が1人いるし、ニコニコして遊べるなら大丈夫じゃないですか?コメ主さんと似てるのが心配なら、ご自身が変わって「私に似てよかったね!」って言えるようになればいいのでは(^^)

    +4

    -0

関連キーワード