-
178. 匿名 2022/09/25(日) 06:33:08
>>171
その考えよくわからない。
家が甘くて、社会が厳しいなら、社会で辛いことが、あったら甘い家から出なくなるんじゃない?
人生の活路なんて前にしかなくない?+3
-0
-
180. 匿名 2022/09/25(日) 06:38:22
>>178
私の親はいつも応援してくれたからね。大変だったね、家では休みな^_^とか。○○ちゃんなら大丈夫だよとか。
たしかに社会が厳しくて大変と思うこともあったけど、家族が仲良かったし、親がいてくれるだけである種の万能感があって、何でも前向きに取り組んだよ。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する