ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 20:23:57 

    京都にあこがれて在住7年目‥
    全て人がという訳ではないけど
    本音と建前で裏表激しいし
    ネチネチした人が多い!

    あと道歩いていると
    ぶつかるギリギリになっても
    避けようとしない人が多い気がするなー。



    +300

    -39

関連キーワード