ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 428. 匿名 2015/07/17(金) 12:40:11 

    パン屋さんが多い!
    和菓子屋もマイナーだけど、美味しいところ多いですよ♪
    運が良ければ、撮影に来ている俳優さんにも会ったりします。

    +17

    -1

関連キーワード