ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 413. 匿名 2015/07/17(金) 11:40:28 

    京都。
    八坂神社や八坂神社前の通りを歩くと京都に来た!という実感が沸くのですが、
    その感覚であっていますでしょうか?
    ちなみに私もオークラが一番好きです。
    ハイアットリージェンシーなども泊まってみましたが、オークラは重厚感があっていい。

    +10

    -1

関連キーワード