-
413. 匿名 2015/07/17(金) 11:40:28
京都。
八坂神社や八坂神社前の通りを歩くと京都に来た!という実感が沸くのですが、
その感覚であっていますでしょうか?
ちなみに私もオークラが一番好きです。
ハイアットリージェンシーなども泊まってみましたが、オークラは重厚感があっていい。
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
413. 匿名 2015/07/17(金) 11:40:28
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する