ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 20:16:46 

    九州出身、京都は四年目。
    余所者には住みにくいです。
    観光に何度も来たことあったけど、住むより遊びに来るところだなってしみじみ思います。

    +300

    -20

関連キーワード