ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 20:08:11 

    住んだら普通の町だよ。ちょっと電車乗って行く、くらいの距離に住むのが 京都を一番楽しめる気がする。

    +552

    -10

関連キーワード