ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 134. 匿名 2015/07/16(木) 21:19:04 

    京都は好きだけど住みたくはない街
    遊びに行くのにはすごくいい所だと思う
    春夏秋冬いつ行っても風光明媚

    +50

    -12

関連キーワード