ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 131. 匿名 2015/07/16(木) 21:17:44 

    仕事の都合で京都に来て1年半ですが、びっくりするほどクレームが多い。京都は二店舗目ですが、理不尽なクレームが多すぎて本当に嫌。
    我が強いというか、ほんとだいっきらい。

    +35

    -26

関連キーワード