-
117. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:07
京都出身で京都に計25年ほど住んでいましたが、完全にテレビなどでの悪いイメージが先行しすぎてますね(笑)
人は大抵親切ですよ。大学生は他県から来る人も多いんですけど、別によそ者扱いなんてしたことないです。意地悪な人はどこの県にもいるでしょ。
京都に住んでてイヤだったのは、夏は暑く冬は寒いことぐらいですね。+93
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
117. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:07
+93
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する