ガールズちゃんねる

京都での生活

647コメント2015/07/19(日) 23:20

  • 117. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:07 

    京都出身で京都に計25年ほど住んでいましたが、完全にテレビなどでの悪いイメージが先行しすぎてますね(笑)
    人は大抵親切ですよ。大学生は他県から来る人も多いんですけど、別によそ者扱いなんてしたことないです。意地悪な人はどこの県にもいるでしょ。
    京都に住んでてイヤだったのは、夏は暑く冬は寒いことぐらいですね。

    +93

    -5

関連キーワード