ガールズちゃんねる
  • 688. 匿名 2013/09/02(月) 01:55:59 

    正直ものすごくかわいい子はいないと思う。これからきれいになっていくのかな。
    モー娘がどうこうっていうより、みんなAKBに飽きてきて他に目がいき始めたんじゃないの?

    +5

    -2