ガールズちゃんねる
  • 658. 匿名 2013/09/01(日) 13:23:28 

    656さん、確かに。
    私もMステで久々にモー娘。聴いたけど、わがまま〜って歌は率直に変な歌って思った
    ハピサマはAKBのような王道アイドルソングで、カラオケでも歌いたくなるよね
    でも、フクちゃんって子が可愛くて何回も聴いてたら、頭の中にこびりついて離れません笑
    今度カラオケで歌ってみる笑
    前レスにもありますが、モー娘。の歌はスルメ歌

    +27

    -9