-
658. 匿名 2013/09/01(日) 13:23:28
656さん、確かに。
私もMステで久々にモー娘。聴いたけど、わがまま〜って歌は率直に変な歌って思った
ハピサマはAKBのような王道アイドルソングで、カラオケでも歌いたくなるよね
でも、フクちゃんって子が可愛くて何回も聴いてたら、頭の中にこびりついて離れません笑
今度カラオケで歌ってみる笑
前レスにもありますが、モー娘。の歌はスルメ歌+27
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
658. 匿名 2013/09/01(日) 13:23:28
+27
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する