ガールズちゃんねる
  • 595. 匿名 2013/09/01(日) 09:53:05 

    モー娘、AKBって…

    日本のアイドルってほんと、レベル低っ。
    確かにインパクトだけが重視なのかもね。
    ファンも歌唱力やダンスのレベル求めてないから、そのレベルでも人気出るんだよね。

    +6

    -5