ガールズちゃんねる
  • 536. 匿名 2013/09/01(日) 02:19:30 

    AKBなんてマネロンじゃん。それを売れてるとかほざくのやめてほしいわ。AKBヲタは勘違いしてB'zファンにもケンカ売るし…モー娘じゃなくても、どこもあんなグループと比べられたくないだろうに。

    +10

    -8