ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2013/08/31(土) 22:34:22 

    モー娘に対しての好意的な意見、前半はプラスが多いのに後半はマイナスつくの不思議!わたしは好きだけどなー。
    あと323はさすがに深読みしすぎな気がする。

    +10

    -9