ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2013/08/31(土) 21:55:00 

    AKBみたいになる必要はないと思う。
    凄い売れると逆に悪いところばっか目につくし、メンバーのスキャンダルも増えそうだし。

    あとAKB商法はしない方がいいと思う。
    万が一ミリオンいっても昔のモー娘。とは比べ物にならないし。

    +19

    -9