-
301. 匿名 2013/08/31(土) 21:55:00
AKBみたいになる必要はないと思う。
凄い売れると逆に悪いところばっか目につくし、メンバーのスキャンダルも増えそうだし。
あとAKB商法はしない方がいいと思う。
万が一ミリオンいっても昔のモー娘。とは比べ物にならないし。+19
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
301. 匿名 2013/08/31(土) 21:55:00
+19
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する