-
29. 匿名 2013/08/31(土) 18:23:56
ブレイクしてるの??
顔も名前も知らないしダンスこれで上手いなら嵐なんて最強??w
所詮8年前に解散しておけば伝説のアイドルで終わったのにダラダラした結果こーなる。
歌詞も変だしね。それにおばさん顔が多くて可愛くないとかアイドルとしてだめでは?
やっぱりAKBが可愛いんだなぁってのがわかる。+73
-227
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
29. 匿名 2013/08/31(土) 18:23:56
+73
-227
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する