ガールズちゃんねる
  • 288. 匿名 2013/08/31(土) 21:18:36 

    つんくの曲いいと思うけどな。
    ラブマシーンとかの時代より今はずっと深い詞になってるよね?
    タイトルは相変わらずオカシイけど…
    ちゃんと全部の歌詞を聞いてほしいなぁ。

    +11

    -9