ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2013/08/31(土) 19:51:50 

    モー娘。ファンでテレビに出れなかった時期からずっと応援してるけど、ブレイクして欲しいとは思わないw
    普通に新曲出た時はMステに出演出来たり、歌番組のランキングから外されないだけで、すごく嬉しい。

    +23

    -4