-
2110. 匿名 2022/09/10(土) 16:53:25
>>2072
あの、ただただ不快な会見の理由は「緊張しているから」だけではないと思う。
二人ともその笑ってしまう病気であったとしても、記者のしつもんに対しても全く申し訳ないと思ってないような受け答えや言葉遣いで、とてもじゃないけど園児を死なせてしまった園の会見とは思えない。
あと、名前を間違えていたのも緊張のせいって…違うでしょ。本人がはっきり言ってたよね。亡くなった子のことは知らないって。
たぶん、亡くなった子がどんな子だったか知ろうともしないし、名前も会見のためだけに聞いて「はいはい、〇〇ちゃんね」ぐらいの興味しかないから簡単に間違える。副園長もその名前だと思っているのか訂正しない。本当に残念な人達。+7
-0
-
2124. 匿名 2022/09/10(土) 22:09:40
>>2110
私もそう思った。
緊張した時に笑ってしまう病気とか体質だけではないよね。
何だかずっと反省の気持ちとか見られなかった。
御家族のつらい気持ち察する。
加害者があんなだと尚更つらいし許せなくなるよね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する