-
376. 匿名 2022/09/10(土) 13:54:52
今日から23週です。
そんな矢先、先週もらい事故に遭ってしまいました。
胎児も私も車に乗ってた上のこどもも無事だったけど、保険会社とのやり取り、仕事、事故の通院、上の子供の育児に家事に支障が出ている。
むち打ちの症状も出てきて思うように動けない。
湿布も貼れないしレントゲンも撮れないから日にちが経つのを待つしかない。
なんでこんな時に。しかも完全な貰い事故なのに。
毎日一生懸命過ごしてきたのに。
すっかり食欲も無くなって、痩せてしまいました。
ちゃんと食べて栄養送らないといけないのに。
すみません。愚痴ってしまいました。+41
-2
-
377. 匿名 2022/09/10(土) 14:08:31
>>376
妊娠中ではないけど貰い事故あったことあるのでモヤモヤめっちゃ分かります。
停車してない限り10:0にならないとこも腹立つ、こっちに落ち度ないのに!
でもほぼ無傷でしたので、そのあと近所のおばあちゃんから、厄祓いが出来たのよ、もう悪いことは起こらないし、きっといい事があるわよって励ましてもらいました。376さんもそうだと思います!
とにかく皆さんご無事で良かったです。貰い事故で赤ちゃんもお子さんも無事で、きっとご先祖さまとか神様が守ってくれたんじゃないでしょうか。+30
-1
-
378. 匿名 2022/09/10(土) 14:35:21
>>376
私も一人目育休復帰後すぐにおかまほられて、10:0でしたがなんで私が突っ込まれた(巻き込まれた)のに、こんなに色々書類送られてきて、私が書かなきゃいけないの?!って思ってました。
毎日保険会社から電話もかかってくるし、本当に面倒くさいですよね。
大変だと思いますが、お体大事にしてください。
でも赤ちゃんもお子さんも無事でよかった!+17
-0
-
381. 匿名 2022/09/10(土) 16:32:17
>>376
保険会社で弁護士つける特約?サポート?みたいの入ってませんか?相手側と自分側との保険会社とのやりとりが全くなくなって、しかも弁護士通すので保険金が3倍になりました。
特約入ってれば無料なので、確認してみてください^^
私も子供と乗ってる時に後ろから追突されました。鞭打ちになって、体調崩しました…。妊娠中だったら余計に不安だと思います。ゆっくり休めますように。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する