-
340. 匿名 2022/09/09(金) 20:30:38
>>279
DVの程度が分からないのですが母親にDVするような父親に出産はまだ先ですが恐らく必死で産む予定の大切な子供を会わせたいですか?
もしご両親が離婚することになったら義実家にはありのまま伝えてもいいと思います!DVは立派な離婚案件ですから。お母さんが避難するぐらいですから里帰りはやめた方がいいかもしれませんね…+13
-0
-
358. 匿名 2022/09/10(土) 08:17:25
>>279
>>339
>>340
まとめての返信で失礼します。
温かいお言葉ありがとうございます。
父のDVが幼少からあり、慣れ過ぎていたせいか里帰り出産にまだ淡い期待を持ってしまっていたのでみなさんの子のことを考えたらやめた方がいいという言葉で少し冷静になりました。
私には姉がいて、姉にも子が居るのですが、その子の前で母を大声で叱責して姉の子が泣いてしまうということがあったのを思い出しました。孫の前でも取り繕えない父であったと。
うまく返信できているかわかりませんが、とりあえず里帰り出産はすっぱり諦めます。
お返事本当にありがとうございます。
幸せな妊娠中期トピでこんな相談して失礼しました。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する