-
231. 匿名 2022/09/08(木) 17:34:04
>>75
分かります。夫と二人で完結してたので、妊活まで時間がかかりました。今は二人目妊娠中です。
やっぱり生まれてすぐはホルモンでイライラするし体力に余裕はないし疲れるし、夫も子育て不慣れでイライラしたりでした。
だけど、たまに託児に預けて二人でランチしたり、入園してからはたまにある平日休みにデートしたりしてました。初めは照れくさかったけど、やっぱり夫婦の時間を作ることは大切だなと思いました。家族のお出かけも幸せですけどね^_^
2人目妊娠前になんとなく夜の仲良しが盛り上がってた頃で、妊娠したらしばらく出来ないな〜と寂しくなったりもしましたね汗+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する