-
102. 匿名 2022/09/06(火) 07:42:59
>>23
この絵から町田くんが出た東京海上日動のCMを思い出した。荒波に乗りだしていくシーンで、泥臭ささがよかった。もう一つのブルースーツのダンスCMの洗練と対極。
クドカンは「ゆとりですが何か」がすきだった。
それにしても町田くん、しっかり休み取れてる?群馬の温泉行けてる?+22
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2022/09/06(火) 07:42:59
+22
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する