ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2013/08/31(土) 16:56:59 

    彼女がブログにアップするのは、彼女の責任の元でアップしてるわけで、
    それを無責任だ、非常識だって言ってる人がこのトピで無断で画像アップされてる事には何も言わないって…

    これこそ無責任で非常識じゃないの?

    +4

    -9