ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/08/31(土) 11:47:30 

    ど田舎の出身だからなあ…はじけたいんだろう…。こんな田舎から女優さんになって嬉しかったんだけどなぁ。妹のほうが可愛い。

    +6

    -2