-
21. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:52
みなさん!弱は逆に電気代かかりますよ!
風向き上にして自動にしてれば勝手に調整してくれます!
24時間つけっぱなしの我が家ですが弱から自動にしてから電気代がどーーーーん!と下がりました!!!冷えすぎの心配もなくなりますしお子さんのいるご家庭はおすすめです!+124
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:52
+124
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する