ガールズちゃんねる

赤ちゃんの暑さ対策

67コメント2015/07/14(火) 18:44

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:04 

    夏産まれだけど、
    産院もクーラー普通についてたし、
    過度に冷やしたり、直接当たらなければいいと思う。

    エアコンつけるのが良くない。とは、
    聞いたことないな。
    赤ちゃんは体温調節出来ないから、
    環境整えてあげないと、
    脱水、熱中症なってしまうんじゃないかな?

    +101

    -1

関連キーワード