-
20. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:04
夏産まれだけど、
産院もクーラー普通についてたし、
過度に冷やしたり、直接当たらなければいいと思う。
エアコンつけるのが良くない。とは、
聞いたことないな。
赤ちゃんは体温調節出来ないから、
環境整えてあげないと、
脱水、熱中症なってしまうんじゃないかな?+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
20. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:04
+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する