ガールズちゃんねる
  • 5. 匿名 2022/08/26(金) 20:38:51 

    まあGS取ったし
    ここまでつらぬいたんだから今後も打つわけがない

    +208

    -1

  • 180. 匿名 2022/09/01(木) 17:59:34 

    打ってる打っていないにかかわらず、
    免疫を高めたりワクチン後遺症にはビタミンDと味噌汁、納豆が良いそうだ
    味噌・納豆がドクチン死を防いだ⁈|日々予め幸せ|note
    味噌・納豆がドクチン死を防いだ⁈|日々予め幸せ|notenote.com

     読者の皆様、いつもありがとうございます。  今日はいささか興奮しております。  実は先日から、こちら?の記事にコメントをくださるクマさんという方がいらっしゃいます。クマさんはマスク・ドクチン推奨のようで、しつこいくらいにツッコミを入れてくださって...


    自分はドラッグストアで手軽に買えるネイチャーメイドの1000IUのDを2〜4錠から始めた
    iハーブのDリキッドも食事に垂らすなど使いやすい
    5ちゃんねるのコビッド19板の解毒スレのテンプレも参考にしてる
    【まだ】ワクチンの解毒方法を語るスレ。【あきらめるな】 Part.5
    【まだ】ワクチンの解毒方法を語るスレ。【あきらめるな】 Part.5 krsw.5ch.net

    【まだ】ワクチンの解毒方法を語るスレ。【あきらめるな】 Part.5 検索設定BE ログインプレミアムRonin を購入閲覧設定【まだ】ワクチンの解毒方法を語るスレ。【あきらめるな】 Part.5 1002コメント562KB全部1-100最新50★スマホ版★■掲示板に戻る■★ULA版★レス数が10...


    ここの>>5〜から。
    色んな情報がある、やりやすいとこから始めてほしい
    自分はナイアシン(ビタミンB3)も入ってる医療用ビタミンB群も好き

    +0

    -0