-
36. 匿名 2022/08/26(金) 20:44:13
>>8
ルール自体が理にかなってなくない?都度の陰性証明でいいはずだよ。それか、重症化予防効果が仮にあるとして、陽性になった場合の医療機関への負担を減らす可能性も考えてるのかね?よく分からん。+120
-7
-
58. 匿名 2022/08/26(金) 20:52:12
>>36
都度の陰性証明だって検査機関に負担がかかる。
社会的なコストとしては年2回程度のワクチン接種の方が低い。+1
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する