-
33. 匿名 2022/08/26(金) 20:43:30
打ってない婆さん連中は権利があるから好きにしたらとも思うけど
人に強要したり、感染しても対策しなかったりと厄介だなとは思う。+21
-9
-
70. 匿名 2022/08/26(金) 20:59:28
>>33
でも今、ワクチン打った人の方が陽性になってる。私もだけどうちの職場でも知り合いの職場でも。打ってから亡くなった親戚や後遺症が出てしまった知り合いが数人いる。あのワクチン一体なんだったのか。+34
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する