ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2022/08/26(金) 20:40:40 

    今になって打たなかった方が良かったと思ってる私がいるからジョコビッチは信念貫いてくれ
    怖くて3回目の接種やめた

    +329

    -18