-
134. 匿名 2022/08/26(金) 22:42:20
ツイッターの反ワワクチンの書き込み見るとヤバいよね
「すべての死はワクチンが原因」「ワクチン接種する奴はバカ」「反ワクチンの自分達は素晴らしい」系の投稿ばかりでうんざり
絶対に人の言うこと聞かないんだろうなぁって感じのツイートだらけ
個人の考えを尊重とかないんだよね+4
-16
-
136. 匿名 2022/08/26(金) 22:58:47
>>134
反ワクチンで儲けてるのに治まってきたら儲け減っちゃうね
つぎは何で儲けるんだろ
ガンは放置とかかな+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する