ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2022/08/26(金) 22:42:20 

    ツイッターの反ワワクチンの書き込み見るとヤバいよね

    「すべての死はワクチンが原因」「ワクチン接種する奴はバカ」「反ワクチンの自分達は素晴らしい」系の投稿ばかりでうんざり

    絶対に人の言うこと聞かないんだろうなぁって感じのツイートだらけ

    個人の考えを尊重とかないんだよね

    +4

    -16

  • 136. 匿名 2022/08/26(金) 22:58:47 

    >>134
    反ワクチンで儲けてるのに治まってきたら儲け減っちゃうね
    つぎは何で儲けるんだろ
    ガンは放置とかかな

    +3

    -10