ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2022/08/26(金) 21:53:24 

    3回目ワクチンの副作用最悪過ぎた腕にシコリとアザ足は血管が浮き上がり一時期歩けなくなるほどの痛みに続き心臓辺りの調子も悪いなんなのって‥ジョコ打たなくて良かったかもって思うわ本当に

    +16

    -1