ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/08/30(金) 06:56:42 

    AKBを叩いてるのは全部モー娘。ファンだと思われるの嫌なんですけど。
    私はモー娘。ファンですが、わざわざAKBトピみませんよ。興味ないので。

    +16

    -12