ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2013/01/09(水) 08:09:22 


    先生もきっとかなり注意していたただろうし、親御さんも本人も注意していただろうと思います。
    それでも、人は完璧ではありません…ほんの小さなミスは起きてしまう時があると思います。
    その小さなミスが、命を落とすという最悪な悲しい結果を招いてしまうことがあるのです…。

    お弁当にすれば…などの意見が多くなるのもわかりますが、防御策を考慮していくのはもちろんですが、もし!起こってしまった時に命までは失う事にならないようにする対応策も考慮していかないといけないのではないのかなと思いました。

    もしもの時、その後の対応がベストであれば救う事のできる命は必ずあると思うので。

    +10

    -1