-
104. 匿名 2022/08/21(日) 09:52:53
>>1
エアコンを買い換えるのに、自宅で電気屋さんとあれこれ喋っていた。
場面変わって、歯磨きをしていたら、隣のご主人が訪ね出来て、「さっき電気屋さんこられてましたけどエアコン買い換えるんですか。うちも買い換え検討してるから、参考に話し聞かせてください」と言われ、「今歯磨きしてるからちょっと待ってください」と言って洗面所に行ったら、そのご主人が、歯ブラシの置き方が良くないからと、整理のアドバイスをしてくれた。
と言う夢。実は
エアコンが古くなってきたから、買い換えなきゃとずっと気になっていた。
昨日、隣の旦那さんが自治会費の集金に来られた。
夕べ使った新しく買った歯みがき粉が辛すぎて口のなかがヒリヒリしたまま寝た。
昨日、YouTubeで、洗面所の収納アイデアの動画を見た。
と、現実の出来事が見事にストーリー仕立てになった夢だった。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する