-
16. 匿名 2022/08/18(木) 23:57:58
写真見た感じ、クマすごく痩せてるね
山に食べ物ないんだろうね…
かわいそうだけど、プラムや桃も高級フルーツだし、農家の人も困るよね
いつ聞いても難しい問題だ+80
-3
-
32. 匿名 2022/08/19(金) 00:52:52
>>16
背中とか顔回り見てるとカナリ痩せてるよね+10
-1
-
44. 匿名 2022/08/19(金) 05:01:50
>>16
くまも大変なんだよ。
+5
-0
-
51. 匿名 2022/08/19(金) 09:13:21
>>16
夏場の熊なんてこれが普通だよ。太るのは冬眠に
入る前のこれから。ここって裏は深い山だし
川もあるから餌には困ってないけど山より楽に
美味しい物が手に入るからいついてしまったと思う。
果樹園もあるから果物狩りの人とか危ないし
駆除しかない。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する