ガールズちゃんねる
  • 16. 匿名 2022/08/18(木) 23:57:58 

    写真見た感じ、クマすごく痩せてるね
    山に食べ物ないんだろうね…
    かわいそうだけど、プラムや桃も高級フルーツだし、農家の人も困るよね
    いつ聞いても難しい問題だ

    +80

    -3

  • 32. 匿名 2022/08/19(金) 00:52:52 

    >>16
    背中とか顔回り見てるとカナリ痩せてるよね

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/19(金) 05:01:50 

    >>16
    くまも大変なんだよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/19(金) 09:13:21 

    >>16
    夏場の熊なんてこれが普通だよ。太るのは冬眠に
    入る前のこれから。ここって裏は深い山だし
    川もあるから餌には困ってないけど山より楽に
    美味しい物が手に入るからいついてしまったと思う。
    果樹園もあるから果物狩りの人とか危ないし
    駆除しかない。

    +4

    -0